Sawa-Tadori

アトリエみつしまの看板をさわる光島
アトリエみつしまの看板をさわる光島

 2020年1月にアトリエを立ち上げました。これまでの鍼灸院のベッドの上での制作から、とっても大きな工房での制作となったわけです。ギャラリーは準備中ですが、8月ぐらいにはプレオープンできればと思っています。

 名称は、「アトリエみつしま Sawa-Tadori」です。沢のような細い道をたどりながら新しい世界を発見したいというような思いでネーミングしました。奥深くたどりすぎて、迷ってしまわないようにします。

 看板には、ちょっと大きめの点字も入れましたのでぜひ触ってみてください。

 このブログでは、制作中の作品や、展覧会の様子などを、作家目線で紹介できればと思っています。あわせて、Facebookのスタッフのページもご覧いただければ幸いです。