昼間からほろ酔い

gallery&bar はっぱcafe をイメージした箇所(組作品の一部)
gallery&bar はっぱcafe をイメージした箇所(組作品の一部)

 参道から少し入ったところに「gallery&bar はっぱcafe」という日本酒のお店がありました。いくつかのお店が集まっているところなのですが、路地を抜けて行くと少し坂があったり、ぼくの感覚では、ぐるぐる迷路のように歩き回ってお店に到着した印象でした。


 お昼過ぎからですが、長野のお酒をいただいて気持ちも晴れやかになりました。そんな気分を表しているのが、中心部分のはじけたようなところです。後の予定もあったので、一合で止めておきました。もう一度行きたいです。